スマートフォン版はこちら

一ノ名医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一ノ名医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「一ノ名医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
電話番号 06-6551-0286
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一ノ名医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
樫原クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5-2F
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
にしいけクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-14
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
荘田静診療所 大阪府大阪市大正区泉尾1-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一ノ名医院の口コミ詳細ページ上部へ